ご利用料金・付帯設備のご案内

会議室・研修室は少人数の会議から大規模な研修まで対応できる本格的な宿泊型研修施設です。 会議・研修室は全室窓付・インターネット完備の10タイプをご用意致しております。7Fフロアは会議・研究室専用フロアですので、集中しやすい静かな環境となっております。

ご予約、お問い合せは

044-819-2222 【会議宴会予約課】
FAX:045-473-0059

使用料金

701
面積 159m2 席数 66席
ホワイトボード 常設スクリーン
ユニットA
9:00〜12:00
29,700円 ユニットB
13:00〜17:00
41,580円
ユニットC
18:00〜21:00
29,700円 全ユニット
9:00〜21:00
100,098円
当日延長料金
1時間当り
10,098円  
702
面積 82m2 席数 36席
ホワイトボード 常設スクリーン -
ユニットA
9:00〜12:00
17,820円 ユニットB
13:00〜17:00
23,760円
ユニットC
18:00〜21:00
17,820円 全ユニット
9:00〜21:00
59,400円
当日延長料金
1時間当り
5,940円  
703
面積 41m2 席数 18席
ホワイトボード 常設スクリーン -
ユニットA
9:00〜12:00
10,098円 ユニットB
13:00〜17:00
13,068円
ユニットC
18:00〜21:00
10.098円 全ユニット
9:00〜21:00
33,264円
当日延長料金
1時間当り
4,158円  
704
面積 41m2 席数 18席
ホワイトボード 常設スクリーン -
ユニットA
9:00〜12:00
10,098円 ユニットB
13:00〜17:00
13,068円
ユニットC
18:00〜21:00
10.098円 全ユニット
9:00〜21:00
33,264円
当日延長料金
1時間当り
4,158円  
705
面積 41m2 席数 18席
ホワイトボード 常設スクリーン -
ユニットA
9:00〜12:00
10,098円 ユニットB
13:00〜17:00
13,068円
ユニットC
18:00〜21:00
10.098円 全ユニット
9:00〜21:00
33,264円
当日延長料金
1時間当り
4,158円  
706
面積 41m2 席数 18席
ホワイトボード 常設スクリーン -
ユニットA
9:00〜12:00
10,098円 ユニットB
13:00〜17:00
13,068円
ユニットC
18:00〜21:00
10.098円 全ユニット
9:00〜21:00
33,264円
当日延長料金
1時間当り
4,158円  
707
面積 82m2 席数 36席
ホワイトボード 常設スクリーン -
ユニットA
9:00〜12:00
17,820円 ユニットB
13:00〜17:00
23,760円
ユニットC
18:00〜21:00
17,820円 全ユニット
9:00〜21:00
59,400円
当日延長料金
1時間当り
5,940円  
708
面積 114m2 席数 51席
ホワイトボード 常設スクリーン -
ユニットA
9:00〜12:00
17,820円 ユニットB
13:00〜17:00
23,760円
ユニットC
18:00〜21:00
17,820円 全ユニット
9:00〜21:00
59,400円
当日延長料金
1時間当り
5,940円  
709
面積 155m2 席数 72席
ホワイトボード 常設スクリーン
ユニットA
9:00〜12:00
29,700円 ユニットB
13:00〜17:00
41,580円
ユニットC
18:00〜21:00
29,700円 全ユニット
9:00〜21:00
100,980円
当日延長料金
1時間当り
10,098円  
710
面積 34m2 席数 8席
ホワイトボード 常設スクリーン -
ユニットA
9:00〜12:00
10,098円 ユニットB
13:00〜17:00
13,068円
ユニットC
18:00〜21:00
10,098円 全ユニット
9:00〜21:00
33,264円
当日延長料金
1時間当り
4,158円  
711
面積 78m2 席数 36席
ホワイトボード 常設スクリーン
ユニットA
9:00〜12:00
17,820円 ユニットB
13:00〜17:00
23,760円
ユニットC
18:00〜21:00
17,820円 全ユニット
9:00〜21:00
59,400円
当日延長料金
1時間当り
5,940円  

備品料金

品名 サイズ・機種等 レンタル料金
(1日)
ホワイトボード
     
3,240円   
スクリーン
 
1.8mx1.8m
4,320円   
 
1.5mx1.5m
4,320円   
 
1.2mx1.2m
4,320円   
ドキュメントプロジェクター
 
EPSON 社製
ELP-50   1,000ルーメン
10,800円   
   
EB-S02   2,600ルーメン
11,880円   
   
ELP-820   2,500ルーメン
11,880円   
   
EMP-8300   5,200ルーメン
32,400円   
 
NEC 社製
MT1065J   3,200ルーメン
16,200円   
テレビモニター
 
SHARP 社製
32インチ テレビ台付(高さ1170mm)
6,480円   
ビデオデッキ
 
VICTOR 社製
VHS
6,480円   
ミーティングアンプ
TOA 社製
有線マイクX2本 ・ワイヤレスX1本
10,800円   
 
有線マイクX2本 ・ワイヤレスX1本
6,480円   
ピンマイク
 
TOA 社製
タイピン型 チャンネル可変
3.240円   
マイクスタンド
     
1.080円   
卓上マイクスタンド
     
1.080円   
ケーブル各種
マイクケーブル
LANケーブル
       
   
10メートル〜20メートル
540円   
   
10メートル〜20メートル
540円   
DVDプレーヤー
     
6,480円   
CDラジカセ
     
4,320円   
OHP
 
XEROX 社製
A4サイズ
6,480円   
  • ご清算・キャンセルについて
  • 請求書の発行による売掛清算の場合は事前の当ホテル宴会予約課までのお申出の上とさせていただきます。
  • 当日の現金、クレジットカードによる清算はホテル一階フロントにてご清算願います。
  • 会議室の最終使用時間は22:00迄とさせていただきます。
  • 会場使用料金にはサービス料金・消費税が含まれております。
  • 展示会、商談会等の特定又は不特定の方々を対象とした会議室の利用は固くお断り申し上げます。
  • 備品使用料金は1日1台ご利用料金。
  • 備品の機種指定等は宴会予約課にお問い合わせください。
  • 備品使用の当日キャンセル等は別途キャンセル料を申し受けます。
  • ご利用日当日、又は時間変更によるキャンセルは規定のキャンセル料金をご請求させていただきます。
キャンセル料金
30日前〜15日前
1ユニット毎に1050円・納品済の手配物料金全額
14日前〜8日前
会議室料10%・納品済の手配物料金全額
7日前〜2日前
会議室料20%・発注済の手配物料金全額
前日及び当日
会議室料全額手配物料金全額